お知らせ

【協力依頼】 能登半島地震被災者・被災地の支援について

長野県本部からのお知らせ 2024年01月09日】

総本部より「令和6年能登半島地震に係る災害義援金のお願い」の連絡がありましたのでお知らせいたします。

このたびの令和6年能登半島地震におきまして、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しま す。また被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い生活再建と地域の 復興をお祈り申し上げます。  当協会といたしましては、各都道府県本部、関係機関と連携を図りながら、全力を挙げて被災され た皆様への支援に取り組んで参ります。

つきましては、下記のとおり義援金の受付を開始い たしますので、会員各位のご支援ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。 

1.募金名称  令和6年能登半島地震災害義援金

2.受付期間  令和6年1月5日(金)~令和6年1月31日(水)

3.振 込 先    三菱 UFJ 銀行  麹町中央支店(店番015)

        普通預金   №1387550  

                    公益社団法人 全日本不動産協会 災害義援金 

※振込人名義の前に、更新回数を除いた宅建業免許番号の入力にご協力下さい。 (例)32637 カ)○○フドウサン

4.そ の 他

・ 税制上の優遇措置に必要な領収証明書につきましては、義援金を取りまとめた後 に、事務処理期間を経てお送りいたします。

・ お寄せいただきました義援金は、被災された皆様の生活再建及び被災地の復興 にお役立ていただくため出捐いたします。

令和6年能登半島地震に係る災害義援金のお願いについて

【お問い合わせ先】

全日総本部事務局(担当:三浦・大江・小林)  

電話 03(3263)7030

E-mail  zennichi-souhonbu@zennichi.or.jp

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事

記事一覧

pagetop